« かえる。 | Main | 読む。 »

June 18, 2004

お菓子。

 3時のおやつはかかせません!
 ダイエットを意識しつつもおやつは別腹と決めています(って威張ることのほどでもないんだけどね)。

 ところで、Tohatoのパッケージ可愛くなったよね~。
 サッカーの中田選手がかかわっているらしいんだけど、今まで、中田選手がファッションリーダーということにイマイチぴんとこなかったわたし。
 でも、Tohatoの「ハーベストセサミ」や「キャラメルコーン」をパッケージ買いしてしまった(前から好きだったけどね)。

 この調子で、「オールレーズン」や「アスパラ」もパッケージが変わるのかしら~?
 今のままでもいいような気もするけどね。
 偽ゴージャスみたいな感じがね。
 結構好きです。
 どうなのかな?気になるところです。 

|

« かえる。 | Main | 読む。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/794236

Listed below are links to weblogs that reference お菓子。:

« かえる。 | Main | 読む。 »