« 読む。 | Main | 今昔物語から連想。 »

August 11, 2004

見る。

 『南君の恋人』というドラマにはまっています。
 二宮さんと深田さんのやつ。
 昔は武田シンジと高橋ユミコで放送していたけど、
 この二人はいまいちだな~と思っていたの。
 でも、今回のは個人的に好みのキャスティングです。

 前に、世界情勢が不安定になるとプラトニックラブのドラマが流行る
 というような事をワイドショーでやっていたんだけど、
 『南くんの~』はそういうプラトニック流行りを見越してつくられたのかな。
 究極のプラトニックですものね。
 
 しかし、二宮さんはどんどんいいキャラクターになっていきますね。
 ちょっとヨタヨタしていて、いい感じです。
 もう少し、年をとったら是非「金田一耕助」役をやって欲しい!!!
 優柔不断っぽいところとか、「しまった~!」なんていって頭抱えるところとか、
 金田一の定番しぐさを演じたら、いい味出しそうです。

|

« 読む。 | Main | 今昔物語から連想。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1175143

Listed below are links to weblogs that reference 見る。:

« 読む。 | Main | 今昔物語から連想。 »