« 歯科検診。 | Main | 買いました。 »

August 22, 2004

行ってきました。

 箱根に行ってきました。
 とっても、リフレッシュ!

 旅館でアロマテラピーに挑戦したよ。
 とっても痛かった~(でも、これは私だけだと後で判明)。
 はじめの方のコリを見つけて一つずつ潰していく感じのマッサージが
 死ぬかと思うぐらい痛かった~。
 こんなに痛いのってやっぱり身体に不調をかかえているからなのかな?
 でも、「あいたたた~死ぬ~」とか思いながら、
 気がつけば夢の中へ~。
 翌日は、いつも背中や肩にある頑固なコリが無くなってる!
 不思議~。
 マッサージのときとても痛かったから、翌日揉み返しがあるかな~
 と思っていたけどそれもなし。
 爽快!
 ちょっと、アロマセラピーを習得したくなったよ。
 
 写真は箱根で買ったおみやげ。
 箱根ちもと「湯もち」、はこね和菓子菜の花「月のうさぎ」
 ポーラ美術館「ミントティー」です。
 うまうま。

SEQT2901.JPG

 天気にも恵まれてとても楽しい旅でした~。

|

« 歯科検診。 | Main | 買いました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1247535

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきました。:

« 歯科検診。 | Main | 買いました。 »