« 行ってきました。 | Main | 読む。 »

August 27, 2004

買いました。

 女の子らしいボトル(?)デザインが好みのネイル色々。

SEQT3201.JPG

 今まで、ネイル関係は非常におろそかにしてきました。
 毎日塗るのも大変だし~、剥がすのも面倒だし~と
 とっても後ろ向きな理由から。
 しかし、やっぱり手に取ると可愛くて欲しくなってしまう。
 ちょっと、色々と学んでやってみようかと思う。
 もともと手先はあんまり器用な方じゃないので、
 長続きするといいけど……。

 今日は髪も切ったし、美白化粧品も買ったし、
 身の回りのことをきれいにするのって大事ねって思った一日。

 今までが気にしなさ過ぎという気もしないでもないけどさ。

|

« 行ってきました。 | Main | 読む。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1294172

Listed below are links to weblogs that reference 買いました。:

« 行ってきました。 | Main | 読む。 »