« 秋から冬。 | Main | これがあれば。 »

September 14, 2004

食べました。

 念願のパンケーキセットを食べました。
 満足。満足。
 セットの紅茶はティンブラで。

 フライヤー(?)に載っていたような「不思議な食感」は
 あまり感じられませんでしたが。

SEQT4501.JPG

 でも、ホットケーキをイメージして食べると、
 不思議な食感というふうに思ってしまうということなのかな~?

 パンケーキには、生クリーム、カスタード、いちじくメープルシロップが
 添えてあって(贅沢!)、個人的にはいちじくメープルシロップが良かったかな~。
 もちろん、3つをグチャグチャにしてぬりたくってもおいしかった。

 来月は「木の実とチーズのパンケーキ」だよ。
 今から楽しみ。 

|

« 秋から冬。 | Main | これがあれば。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1435359

Listed below are links to weblogs that reference 食べました。:

« 秋から冬。 | Main | これがあれば。 »