« 食べました。 | Main | 足 »

September 17, 2004

これがあれば。

 箱根に旅行へ行って以来はまっているものがあります。
 
 それは、わさび漬け。

 きっかけは、旅館の朝ごはんです。
 そこで出されたわさび漬けが、とってもおいしかったの~。
 旅館で販売しているということもあって
 おみやげにしてしまいました。

 でも以前は、わさび漬けって苦手な存在でした。
 あまり好き嫌いはない方なのですが
 (嫌いな食べ物を挙げてといわれても返答に困るぐらい)、
 わさび漬けはなるべくなら自ら進んで口にしたくない存在。
 しかし今では
 わさび漬けがあればご飯何杯でも
 食べられちゃいます。

 すごい変わりようです。
 今では朝か昼には食べてるし、
 ご飯が進まないときは
 いそいそと冷蔵庫から出してきて食べています。
 ちょっと食べすぎかもしれないけど、
 一回で食べる量なんてちょっとだからね。

 その上、ネットでおいしいわさび漬けを
 探したりしています。

 ホント、人生って何が起こるかわかりませんね。
 っておおげさか~。 

|

« 食べました。 | Main | 足 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1456432

Listed below are links to weblogs that reference これがあれば。:

« 食べました。 | Main | 足 »