« これがあれば。 | Main | コンタクト買いかえました。 »

September 19, 2004

 今日は「ホ○スウォーク」で
 リフレクソロジーを体験したよ。

 痛いかな~と思っていたけれど
 全然平気でした。
 そういえば、以前受けたリフレクソロジーは
 痛くなかったな。
 リフレクソロジーと言うものは
 足つぼマッサージと違って痛くないものなのか。

 リフレクソロジーの技を体得して
 家でも自己流でやってみようと思って
 体験したのだけれど、結局、寝てしまった。
 がっかり~。
 なので、気持ちいいのかも分からなかった。
 まあ、寝てたぐらいだから、気持ちよかったんだろうけどね。

 帰りに「ハーゲンダッツ」にてアイスを食べる。
 ここの路面店は、ここでしか食べられないハーゲンダッツの
 アイスがあるらしい。
 
 イチゴヨークルトとオレンジクリーム(だったかな)
 をダブルで。

 うま~。

|

« これがあれば。 | Main | コンタクト買いかえました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1473105

Listed below are links to weblogs that reference :

« これがあれば。 | Main | コンタクト買いかえました。 »