« コンタクト買いかえました。 | Main | 読む。 »

September 24, 2004

ピッチャー&グラス

 先月注文した「ピッチャーとグラス」が届いたよ。

 素敵だけど硝子の品物なので、割ったら悲しいな~と思い
 注文するのをやめようかなと思っていたのだけれど
 これにオレンジジュースいれたら美味しそうだな~とか
 ただの水いれただけでもいいじゃない!
 などと、自分の中で想像が膨らんでしまい
 ついに購入してしまった。

SEQT5101.JPG

 グラスには飲み物だけじゃなくて
 葛餅なんかを入れてもさまになります。
 
 飲み物で気に入っているのは、
 実家から送られてきた栗のシロップ煮のシロップを
 牛乳で割ったもの。
 ほんのり栗の香りと甘味で、マロンシェーキみたいな感じ。

 このグラスでぐびぐび飲んでます。
 うまうま。 

|

« コンタクト買いかえました。 | Main | 読む。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1510946

Listed below are links to weblogs that reference ピッチャー&グラス:

« コンタクト買いかえました。 | Main | 読む。 »