« 合掌。 | Main | ケーキケーキケーキ。 »

September 04, 2004

夏も終わり。

 夏も終わりです。
 夏の間に焼けてしまった肌が心配。
 ということで、先日購入した美白化粧品がこちら。

SEQT3301.JPG

 『コスメデコルテ』 ホワイトサイエンスシリーズ
 
 今までは、『HABA』のホワイトレディを使っていました。
 特に気に入らない点はなかったのですが、
 なんとなくかえてみた。

 毎回、化粧品には劇的な変化を求めてしまいますが
 クスリじゃないんだから、そんなに変化なんかしません。
 わかっちゃいるけどやめられない。

 今回のコスメデコルテは「サイエンス」というだけあって
 ノーベル賞科学者の田中さんの技術が使われている商品もあります。
 ノーベル賞の技術!
 な、なんか効きそうな気がしちゃう!

 まだ使い始めたばかりだから、効果のほどは分かりませんが、
 使用感はしっと~り。
 さっぱりした使用感が好きな方には向かないかも。
 で、ちょびっとシワが減った気がする。


 ところで、前回ブログに書いた大槻如電さん。
 新選組の斎藤一と1歳違いということが判明。
 斎藤一が天保15年生まれで、如電さんが自称天保16年生まれ。
 斎藤一も東京で巡査したりして長生きしたはずだから、
 三越行ったのかな~。

|

« 合掌。 | Main | ケーキケーキケーキ。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1354489

Listed below are links to weblogs that reference 夏も終わり。:

« 合掌。 | Main | ケーキケーキケーキ。 »