« 醤油。 | Main | 食べました。 »

September 13, 2004

秋から冬。

 毎年、欲しいな~と思いつつ買っていなかった
 秋冬物のコート。
 今年は「これは!」というものが見つかり、
 暑い時期なのにもかかわらず、汗だくだくになりながらも試着して
 購入しました~。
 これで、どうしようかな~と迷ってぐずぐずしていると、
 結局買わなかったりするからね。

SEQT4401.JPG

 マーガレットハウエル(カタカナで失礼!)にて
 トレンチコート。

 黒い色と散々迷って、キャメルにしました。
 でも、今年は黒の方が人気なんだって~。
 
 マーガレットハウエルは生地に良いものを使っているから
 好きです。
 仕立ては、言わずもがなですね。
 高くても裏地がポリエステルだったりすると
 ガッカリだものね。静電気バチバチだよ~。
 その点、マーガレットハウエルはキュプラ。
 あーでも、トレンチは袖の裏だけか。
 でも、袖の裏だけでも全然静電気が違うんですよ~。

 長く愛用したいです。 

|

« 醤油。 | Main | 食べました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1426626

Listed below are links to weblogs that reference 秋から冬。:

« 醤油。 | Main | 食べました。 »