« 続き。 | Main | 眠れない。 »

October 18, 2004

郵便。

 来ない。郵便検診の結果が来ない~。
 毎日楽しみに待っているのに全然帰ってきません~。

 なかなか来ないと何だか不安になりますね。
 よっぽど検査不能だったのか~とか
 再検査かな~とか
 すごい病だったらどうしようとか~。

 早く帰って来い。

 
 ところで、以前色々なページの日常の失敗談として
 オムツを洗濯したら大変なことになったとか
 ヒエピタを洗濯したら凄いことになったとかって
 読んでいたのですが 
 昨日やってしまいました!ヒエピタ洗濯!
 しかも乾燥まで行ってしまいました!

 本当に凄いことになるんですね~。
 びっくりした~。
 でも、乾燥までされたのに、全然干からびてなかった。
 しかも、まだひんやりしていた!
 ヒエピタの生命力?!恐るべし!

 洗濯機壊れてないといいな~。
 コワイ~。

|

« 続き。 | Main | 眠れない。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/1712684

Listed below are links to weblogs that reference 郵便。:

« 続き。 | Main | 眠れない。 »