« 冬のメニュー | Main | お買いもの »

November 20, 2004

いまさらながら

 『ゼルダの伝説~風のタクト』の2周目回ってます。
 さすがに、前回のストーリーを忘れていて、攻略サイトのお世話になってます。
 まだまだ攻略サイト閉鎖されてなくてよかった~。 

 2周目からは、平和な世界で船に乗って遊ぶもんだとばっかり思っていて
 個人的には写真家になってフィギュアマスターになろうと計画していたのに
 また、戦いの日々だった。

 しかし、毎日がんばって戦ってます。
 でも、ゲームは一日二時間までって決めてます。
 
 わたしはやはり「ゼルダ派」です。
 こんど、ドラクエが出るから、わたしの周りはみんなドラクエ一色。
 ゼルダのほうの、自分の操作がうまくなればリンク(主人公)も
 強くなるという図式が好き。
 だって、ドラクエって無駄な殺リク多くないですか?
 個人的には、これが時間の無駄なんだよな~と思ってしまうのだけど
 好きな人にはこれも楽しいんだろうな。

 ところで、フィギュア屋で「テトラ」のフィギュア作ってもらったんだけど
 出来てないんだよね~。
 これってバグなのかな。
 で、テトラの写真を又見せると「そのフィギュアもうできてるわよ~」
 って言われちゃうんだよ~。
 もう、わたしは「テトラ」のフィギュアを見ることは出来ないんだろうか~。
 もう一回、やるしかないのか~。

|

« 冬のメニュー | Main | お買いもの »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2013898

Listed below are links to weblogs that reference いまさらながら:

« 冬のメニュー | Main | お買いもの »