« いまさらながら | Main | 気になるキャラクター »

November 21, 2004

お買いもの

 今日はOZONへ行く。
 今度引っ越す予定なので、ダイニングテーブルを探しに。

 現在、我が家はちゃぶ台生活中。
 ちゃぶ台生活も悪くはないのですが、
 今度の家はキッチンが対面式なので、
 ちゃぶ台だとちょっと高低差がありすぎるし
 見た目がかなり変。

 で、ほとんどボーダーネ・アンダーセン社のテーブルにすることに
 決まっていたのですが、今日見に行ったら廃版になっていた~。
 ショック!
 残っていたのが最後の一点。
 でも、欲しかったものと微妙に足の形が違う。
 非常に悩む。
 
 椅子がYチェアなので、同じメーカーのテーブルも考えている。
 エクステンションで大きさがかえられるんだけど
 これってどうなんだろ、使いやすいのかな~。
 ずーっとぶら下げたままでいたら、ある日、落ちたりしちゃうのかな。
 悩むー。
 
 でも、引越しは来年なので、ゆっくり悩めるのがいいところかな。

|

« いまさらながら | Main | 気になるキャラクター »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2023338

Listed below are links to weblogs that reference お買いもの:

« いまさらながら | Main | 気になるキャラクター »