« 気になるキャラクター | Main | お散歩 »

November 24, 2004

おやしらず

 先週から親知らずが痛い。
 前に親知らずが痛くなったときは、歯医者さんに
 「絶対抜かないで下さい!」といって抜かずに直してもらった。
 今回痛くなったのは、それとは別のところ。

 インフルエンザの予防接種をしてから痛くなったのだけど
 それって関係あるのかな~。

 今回の痛くなった親知らずは、よく見ると変な風に出てきてる。
 これって、放置したらますます痛くなるかな~。
 歯が痛くなったら頭も痛くなってきて
 なんだかとっても憂鬱。

 歯医者に貼ってあったポスターで
 「寝ている間に治療できます」
 っていうのがあったけど、それって全身麻酔のことだよね~。
 本当に寝ている間に治療できるのかな~。

 非常に興味を惹かれます。

 しかし、恐ろしい治療になるとすぐ全身麻酔に頼るわたしって一体。

 でも、本当に寝ている間に歯の治療しました!なんて人
 いるのかな~?

 胃カメラではそれはメジャーらしいけど、
 歯医者ではどうなんだろうか。

 とりあえず、もうちょっと我慢するけどさ
 (って我慢するのか、おい!)。

|

« 気になるキャラクター | Main | お散歩 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2054493

Listed below are links to weblogs that reference おやしらず:

« 気になるキャラクター | Main | お散歩 »