« お散歩 | Main | 一日仕事。 »

December 04, 2004

予約しました。

 クリスマスケーキの予約をしてきました。

 毎年同じお店で予約しているのですが、
 いつも11月の終わりごろから予約開始していたと思って
 先月急いで行ったら「12月からです」と言われてしまった。
 フライングでした。

 で、ようやく予約完了です。

 今年は『フレジェ』にしました。
 生クリームのおなじみのやつ。

 いつも予約しているお店の
 毎年クリスマスケーキのラインナップは同じはずだったのに
 今年から『フレジェ』以外は変わったのばっかりだった。
 やっぱり毎年おんなじだと飽きられちゃうから?
 わたしは案外毎年おんなじっていうのが良かったのにな。
 なんとなく「おっ! 恒例のあの季節が来ましたな!」
 とか実感できるもんね。

 明後日は引越し先の内覧会だ~。
 楽しみなような、不安なような。
 点検を一緒にしてくれる人と見て回るんだけど
 何か勉強していった方がいいのかな。
 でも今更勉強しても付け焼刃かな~。
 何にせよ寒くないことを祈ります。
 足に貼るホッカイロ買って行こうかな。
 

|

« お散歩 | Main | 一日仕事。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2148298

Listed below are links to weblogs that reference 予約しました。:

« お散歩 | Main | 一日仕事。 »