« カレンダー | Main | 大掃除 »

December 16, 2004

引越し

 引越しするにあたって見積もりを数社から取る予定が
 結局、2社にしか聞かなかった。

 こういうところで、粘りが足りないのよね。

 しかし、交渉(?)のときに、相場が全く分からなかったので
 値段を提示されても「???」だった。

 アリさんに頼むことにしました。

 CMでやっている『Junvie BOX』なるものもゲット。

SANY0070

 『Junvie BOX』・・・って『準備 BOX』ということなんだろうけど
 このネーミングセンスってどうなのだろうか・・・。
 確かに、印象的ではあるが。
 この場合は、心に残るか否かが重要なのでしょうね。
 戦略的には成功でしょう(だって未だに考えてるし)。
 宣伝通り、
 ちょっといいモノが入ってました。

 引越し無事に済むといいな。

|

« カレンダー | Main | 大掃除 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2288726

Listed below are links to weblogs that reference 引越し:

« カレンダー | Main | 大掃除 »