« クリスマス | Main | あけましておめでとう。 »

December 30, 2004

掃除

 今日は小掃除決行。
 水周りのみ集中的に行いました。
 なんとかピカピカになったけど、この状態を引越しまで死守せねば。
 でも、まだまだ掃除場所は残っています~。
 このまま年を越してしまうでしょう、きっと。
 とりあえず、明日も頑張るぞ。

 夜は昨日録画しておいた『人志松本のすべらない話』を見る。
 この番組は、

 松本人志・千原浩史・ほっしゃん。
 宮川大輔・河本準一・佐田正樹 の総勢6名が

 「誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
 そしてそれは誰が聞いても、何度聞いても面白いものである。」

 をテーマに、それぞれがすべらない話を披露していくというもの。
 個人的には絶対笑えない話もあるのではと
 笑わない自信満々で臨む。

 しかしながら、全てに撃沈される。
 面白い。本当に面白い。
 他のお笑い番組で聞いたことのある話もかなり含まれていたが
 面白かった。
 でも、シモネタはずるいな。
 そうは思いつつも、河本の「すんごい短い家族の話」では
 お腹がよじれた。
 もう思い出すのはやめよう。
 お腹の皮がどうにかなりそうだ。

|

« クリスマス | Main | あけましておめでとう。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2419056

Listed below are links to weblogs that reference 掃除:

« クリスマス | Main | あけましておめでとう。 »