« 掃除 | Main | 朝。 »

January 01, 2005

あけましておめでとう。

 でも、個人的には全然めでたくないです。
 まだ夜明け前です。
 大晦日に歯の詰め物が取れてしまったのですよ。
 非常にブルー。
 
 今日は朝から録画していた『やりにげ新年会』を見る。
 生放送はちょっと辛いと思いましたが、
 次長課長の河本の
 「京王線にある水木先生の絵」には爆笑。
 「京王線にある水木先生の絵」って
 テレビでは河本のやっている「絵」のキャラクターをみんな
 「水木先生。水木先生」って言ってたけど
 あれって水木先生じゃないよね?
 
 あれって水木先生が「戦争の苦労を後世にも伝え残そう」
 っていう主旨で書いたポスターの「絵」のまねだよね?

 でもそれを生放送でって、河本はすごいな。
 だてに占いで今年もっとも売れない芸人にランクしてないよな。

 がんばれ次長課長。

|

« 掃除 | Main | 朝。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2436771

Listed below are links to weblogs that reference あけましておめでとう。:

« 掃除 | Main | 朝。 »