« 朝。 | Main | 読む。 »

January 10, 2005

テスト。

 色々なサイトを見てまわっていたら
 面白い心理テストを見つける。

 先ず、四文字熟語を三つ思い浮かべる。
 熟語だったら何でも構わないらしいです。

 さて、あなたの心に思い浮かんだ熟語は
 何だったのでしょうか?
 ぱっと思いついたものだったら、紙に書き留めておいたほうが
 忘れなくていいかも。

 心理テストの答えは……。

 1番目に思いついた四文字熟語、それは
 『あなたの人生観』

 2番目…『あなたの恋愛観』

 3番目…『現在の状況』

 を無意識の意識で捕らえているらしいです。


 MKさんに試したところ、結果、こんなんでました~。

 『あなたの人生観』…「正面突破」
 まさしく、行き当たりばったりの心意気が現れているでしょう。

 『あなたの恋愛観』…「螺旋階段」
 ひとつところでぐるぐる回る、一応上昇志向はあるのか?

 『現在の状況』…「東京砂漠」
 マサシク!!!

 案外あたってるのかしらね。
 
 私は
 1番目…「四捨五入」
 2番目…「出前迅速」
 3番目…「落書無用」
 単に、ドラえもんに影響を受けた人生観でした。
 全然参考にならん。

|

« 朝。 | Main | 読む。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2533469

Listed below are links to weblogs that reference テスト。:

« 朝。 | Main | 読む。 »