« おやつ | Main | ようやく »

January 24, 2005

引越し。

 そろそろ引越しが近づいております。
 しかし、何も、本当に何もやっていません。
 あせる~。

 数回の引越し経験から、自分での荷造りは無理~と
 判断したわたし。
 毎回、引越しの前日まで泣きながら荷造りしていたよ。
 同じ轍は踏むまいと堅く決心。
 今回は、荷造りしてもらえる「らくらくパック」に
 決定しました。

 しかし、どこまで荷造りしたらいいか悩む。
 引越し屋さんに触られたくないものだけ
 先に自分で梱包してくださいね~と
 ダンボールを10箱分渡されたが、
 みなさんそんなに触られたくないものアルの?
 という感じ。
 わたしなんて、ダンボール3箱もあれば十分なんですけど。 

 ところで、わたしのミスで電器が新居に付かないかもしれない今
 ダンボールの心配をしていてもいいのだろうか~。 

|

« おやつ | Main | ようやく »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2682741

Listed below are links to weblogs that reference 引越し。:

« おやつ | Main | ようやく »