« 引越し。 | Main | 読む。 »

February 04, 2005

ようやく

 引越しが終わり落ち着いてきました。
 ふう。
 誤算も色々。
 引越しのコースを、梱包すべてお任せのコースにしたのだけど
 梱包作業中に茶碗を2つも割られてしまった。
 しかも、荷ほどきしても出てこないものがあれこれ。
 なくなったことは無いと思うのだけど
 自分で梱包していないので何処に入っているのか分からない。
 ふう。
 しかも、
 照明は注文していなかったはずのものがやってきた。
 欲しかったものなので、良かったのだけれど。
 以前、業者に確認して、念押しして、注文受けてませんって
 と言われ、あきらめていた品だったのに~。
 ミステリ。
 急遽、新しく注文した照明をキャンセルしました。
 でも、キャンセルできて良かった~。

_024

 紆余曲折の末ついた照明。

|

« 引越し。 | Main | 読む。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/2807698

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« 引越し。 | Main | 読む。 »