« 読む。 | Main | 風邪ひきました。 »

March 04, 2005

ひなまつり

 昨日は雛祭りでしたね。
 引っ越し祝いにいただいた「うさひな」を飾ってお祝いをしました。
 ケーキ屋さんにいったらイチゴのケーキが充実していたので
 イチゴのケーキをゲット。
 その上、紅茶を買いに行ったら新作のイチゴの紅茶が…。
 勿論これもゲット。
 イチゴ尽くしになりました。
 最近、ミルクを泡立ててカプチーノ風にできる器具を購入したので
 紅茶にはミルクを泡立ててカフェ風にアレンジしてみました。
 この器具は結構安いのに、お茶の時間が格段に楽しくなるすぐれもの。
 オススメですよ。

SANY0104

 「うさひな」どうもありがと~。
 ピンボケしてしまいましたが、とってもかわいいです。
 大切にしますね!

 無線LANをつないでパソコン環境も充実しつつあります。
 今までは、寒い部屋にパソコンがあって、かなり遠い存在でした。
 これからは、また、ネットの波で遊べるぞ。
 しかも、まもなくお仕事ともさようなら~です。
 うれしい!うれしい!


|

« 読む。 | Main | 風邪ひきました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/3167564

Listed below are links to weblogs that reference ひなまつり:

« 読む。 | Main | 風邪ひきました。 »