« ひなまつり | Main | 風邪かと思ったら。 »

March 05, 2005

風邪ひきました。

 一昨日、昨日、雪と寒さのため「風邪をひくといけないから」
 と自主規制で引きこもり状態だったにもかかわらず
 風邪をひく。

 風邪をひく要素なんて何もないはずなのに・・・。
 不思議だ。

 体調が優れないにもかかわらず、一日中
 フォークダンスDE成子坂の『自縛』ビデオ鑑賞と救済。
 笑いすぎて喉が痛いです。
 自業自得ですね。
 そして、
 桶田さんは何故フォークダンスDE成子坂を解散してしまったのか
 と悲しみに浸る。
 以前、ある方が
 「才能あってもやめちゃった人は沢山いるよ。
 なんであの人おれより才能あるのにやめちゃったんだろうと思う」
 というようなことを仰っていたのを思い出します。
 そういうことってままあります。
 どんな形であれまた戻ってくることをセツに希望します。
 

|

« ひなまつり | Main | 風邪かと思ったら。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/3181642

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひきました。:

« ひなまつり | Main | 風邪かと思ったら。 »