« 朝。 | Main | くもり »

March 30, 2005

おでかけ

 那須高原のホテルへ一泊二日の小旅行。

SANY0132

 生憎の天気でしたが、
 お部屋でのんびりくつろぐのが今回の旅のテーマだったので
 気になりませんでした。
 あったかい部屋から眺める冬の景色もすてき。
 枯れ木も山の賑わいとはうまいこと言ったものです。

 部屋でくつろぐ事を前提にしているホテルだったので
 貸し出しているDVDのラインナップもツボを心得ています。

 何度見ても面白いものがいいね~ということで
 ハワード・ホークス『リオ・ブラボー』を借りました。

 夕食はフレンチ。
 量もほどほどで、夜食のお稲荷さんもおいしくいただけました。

 ゆっくり、のんびり、リフレッシュできました。

|

« 朝。 | Main | くもり »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/3499624

Listed below are links to weblogs that reference おでかけ:

« 朝。 | Main | くもり »