« 風邪かと思ったら。 | Main | 買いました。 »

March 13, 2005

自転車で。

 最近、自転車を購入したので、それに乗って
 ちょっと遠くにあるスーパーへ。

 ここのスーパーは広いし、隣に図書館もあるので
 非常に気に入っています。

 今日は麦酒で一杯やる予定なので(ふふふ)
 焼き鳥やおつまみになりそうな品物を物色。
 いま、タラモサラダ熱が高まっているので
 タラコもゲット。
 ちょっといいタラコなので、これをサラダにするのは
 勿体ないかな~と悩む。
 普通に炙って皮がはじけたところをぶつ切りにして
 ご飯にのせただけでもおいしそう。

 帰りは雪がちらついて焦ったけど
 なかなか楽しかったです。
 
 家で一服。

SANY0109

 戦利品のハーベストセサミ抹茶味と
 メープルシロップを入れた泡立てミルク入り紅茶。
 紅茶はキャラメル味です。
 あたたまる~。

|

« 風邪かと思ったら。 | Main | 買いました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/3280726

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で。:

« 風邪かと思ったら。 | Main | 買いました。 »