« くもり | Main | お天気。 »

April 02, 2005

夜食に。

 紅茶がなくなったのでお買い物へ。
 紅茶がなくなったのは言い訳で
 本当は、イルムスのHPを見ていたらどうしても行きたくなったから
 お出かけ。

 うーん、悩む。
 シンプルなティーセットを探しているのだけど
 アルツベルグの大きいティーポットだと大きすぎるし
 小さいティーッポットだと小さすぎるような気がする。
 
 帰りにHEDIARDでキャラメルティーを買いました。
 HEDIARDではあまり紅茶を買わないのですが
 疲れていたのでいちばん近い紅茶のお店ということで
 ここで買いました。
 しかし!
 とってもおいしかった!
 たっぷりのミルクで淹れると、とってもコクがあって
 香りも引き立ちます。
 今までのんだキャラメルティーの中で
 いちばん好みの味です。

 そして、夜食に「元祖かにいなり」。
 もう夜食は食べないと誓ったはずなのに!

SANY0143
 
 この姿にやられました。

|

« くもり | Main | お天気。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/3535496

Listed below are links to weblogs that reference 夜食に。:

« くもり | Main | お天気。 »