« お天気。 | Main | お散歩。 »

April 07, 2005

健康増進。

 家人のMKさんはアレルギー体質です。
 
 今年は花粉症の方が大変らしいですが、
 MKさんはスギ花粉は実はそれほどではないらしい。
 問題はイネ花粉。
 イネ花粉はスギよりも期間が長いために
 一年のうちのほとんどをアレルギー症状とお付き合いしなければならないそうです。
 ご愁傷様です。

 信頼しているかかりつけのお医者様にも
 体質改善を熱心にすすめられる。
 
 とりあえず、今していることは
 凍頂烏龍茶を飲んだりヨーグルトを食べたり
 あと、適度な散歩ぐらいです。
 効いてくれるといいな~。
 
 そして、こんどは紹介された漢方の先生の所へ行く予定です。

SANY0152

 毎日飲んでいる烏龍茶です。
 体質改善と言いつつ、実は、烏龍茶の中で
 これが一番好きだったりする(汗)。

|

« お天気。 | Main | お散歩。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/3604140

Listed below are links to weblogs that reference 健康増進。:

« お天気。 | Main | お散歩。 »