« お昼に。 | Main | 読む。 »

June 23, 2005

おやつ。

 暑気ばらいに。

 kurogoma

 KIHACHI の「ごまのロールケーキ」。
 一緒に「シブストフロマージュ」も買いましたが
 写真は「ごまのロールケーキ」だけです。
 「ごまのロールケーキ」は中に黄桃が入っていて
 甘酸っぱくて後味がサッパリするところが
 気に入っています。
 「シブストフロマージュ」は上の部分が
 グリーンなんだけど何を使っているのかな~?
 季節のものだったら、ソラマメかな~?
 などと思いながら食べました。
 ぜんぜん違ってたりして(笑)。

 暑くなってきたので
 近ごろはミルクティーというよりも
 ハーブティーとか台湾烏龍茶が多いです。

|

« お昼に。 | Main | 読む。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/4668515

Listed below are links to weblogs that reference おやつ。:

« お昼に。 | Main | 読む。 »