« つくってみました。 | Main | 予約しました。 »

June 12, 2005

気に入ってます。

 今まで、タオルにはあまりこだわりはありませんでした。
 敢えて考えるのなら、
 そんなに大きくなくて、薄手で、拭きやすいもの
 程度のものです。

 でも、ここのタオルを使ったら
 病みつきになりました。

ogg
 
 oggのタオルです。

 タオルに水溶性のアクリルが編みこんであるので
 使う前はキシキシいうのですが、
 何度も使い込んでゆくと、それが水に溶けて
 ふわふわのしっとりに変身します。
 お店の方には30回ぐらい洗った頃から
 いい具合になりますよ、とのアドバイスをいただきました。
 確かに、その通りになりました。
 
 おおぶりで厚手なので、
 持っていたタオルとは全然違うタイプですが
 今ではいちばん活躍しています。
 家人もこのタオルを使うときは
 「今日は当たりだ」と言って喜んでいます。

|

« つくってみました。 | Main | 予約しました。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/4522138

Listed below are links to weblogs that reference 気に入ってます。:

« つくってみました。 | Main | 予約しました。 »