« うつわ。 | Main | 帰りました。 »

July 29, 2005

気に入ってます。

 夏になると、お風呂はシャワーですませてしまう方が
 多いようですね。
 わたしは年齢とともに
 夏でもお風呂は湯船につかるようになりました。
 やはり、疲れの取れ方が違うように感じます。
 バスパウダーなどを入れて
 ゆっくり入るので
 たっぷり汗をかきます。
 お風呂からあがってもしばらく
 汗がひきません。
 そんな時、活躍するのがこれです。

 ogg2

 oggのバスローブです。
 厚地なので、汗をたくさんかいても
 吸収してくれます。
 気持ちがいいです。
 汗かきさんにはオススメかも。

|

« うつわ。 | Main | 帰りました。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/5219493

Listed below are links to weblogs that reference 気に入ってます。:

« うつわ。 | Main | 帰りました。 »