« 忘れられない。 | Main | 気に入ってます。 »

July 28, 2005

うつわ。

 粉引きのフリーカップです。
 ちょっと黄色がかっているのが
 かわいいです。

kobiki

 ずーっと、冷奴や湯豆腐を入れるうつわを探しているのですが、
 なかなかこれといったものが見つかりません。
 それで、なぜか別のものにばかり目がいってしまいます。
 こんかいのうつわも
 豆腐を入れるうつわを探していて。。。
 八月に白い器展が開催されるそうなので
 そこで見つかるといいな。
 このうつわは、
 スープのうつわにもいいし、ご飯茶碗にしてもよさそうです。
 そういえば、夏になってから、ビシソワーズを作っていませんでした。

|

« 忘れられない。 | Main | 気に入ってます。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/5199263

Listed below are links to weblogs that reference うつわ。:

« 忘れられない。 | Main | 気に入ってます。 »