« おいしいです。 | Main | ケーキ! ケーキ! ケーキ! »

July 24, 2005

学ぶ。

 大きな地震があって大変でしたね。
 わたしは、出先で地震にあったので
 帰り道に苦労しました。
 電車が、不通になっていて
 歩いて、唯一、動いている電車のある駅に行きました。
 結構、歩いて移動している人が多くて、
 皆さん、大変そうでした。
 ご病気の方や身体の不自由な方が
 出先で今のような状態にあったら、とても気の毒だなと
 あらためて実感しました。

 今日は「足ツボ」を学びに行ってきました。
 わたしのやった「足ツボ」は、
 東洋の足つぼと西洋のリフレクソロジーを融合させたものらしいです。

asitubo

 友人に「とっても痛いから!」と言われていました。
 わたしは大丈夫! と妙な自信をもって挑んだのですが
 とっても痛かった~!
 でも、普段足の裏をなかなか省みたりすることはなかったので
 とてもいい経験になりました。
 これで、自宅でも気軽にできるでしょう。
 人によって、痛い場所が違うのもふしぎです。

|

« おいしいです。 | Main | ケーキ! ケーキ! ケーキ! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/5120832

Listed below are links to weblogs that reference 学ぶ。:

« おいしいです。 | Main | ケーキ! ケーキ! ケーキ! »