« 見つけた。 | Main | 忘れられない。 »

July 27, 2005

届く。

 シャンプーが届きました。
 家では「Marks & Web」の
 「ハーバルアミノシャンプー」を使っています。

 7

 お店の紹介文によると、

アミノ酸や糖からつくった洗浄成分と、石けんシャンプーをブレンドしました。
髪や地肌に対する刺激も少なく、安全性・生分解性も良好です。

 ということ、らしいです。

 石鹸シャンプーがブレンドしてあるので、きしむかなと思いましたが
 スッキリした洗いあがりで気持ちがいいです。
 しかも、香りが素敵です!

 このお店のアロマオイルやバスパウダーなどの
 香りを楽しむものもおすすめです。
 アロマオイルなど、高価なものは本当に高価ですが、
 このお店は香りがいいのに手ごろな価格なので
 気軽に楽しめます。
 なんだか宣伝のようになってしまいましたが(笑)
 気に入っています。 

|

« 見つけた。 | Main | 忘れられない。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/5173832

Listed below are links to weblogs that reference 届く。:

« 見つけた。 | Main | 忘れられない。 »