« 笑いました。 | Main | 届きました。 »

August 22, 2005

おやつ。

 maccha

 今日のおやつは「抹茶のモンブラン」です。
 ルイボスティーと一緒に。
 ルイボスティーは南アフリカでつくられたお茶です。
 「赤い藪のお茶」と呼ばれ、不老不死の妙薬だとか。
 そんな話を聞くと、クセのある味をイメージしてしまうかもしれませんが
 口当たりが優しくて美味しいです。
 真偽のほどはともかく
 抗酸化作用があって美白効果があるとか。。。
 胃にも優しいので、夏場の疲れた身体にいいと思います。

|

« 笑いました。 | Main | 届きました。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/5580311

Listed below are links to weblogs that reference おやつ。:

« 笑いました。 | Main | 届きました。 »