« おやつ。 | Main | 読む。 »

August 07, 2005

買いました。

 今まで探して盛り上がっていた
 豆腐を盛り付けられるうつわを、漸く買いました。

toufu

 家人のつくったオムレツと一緒に。

 豆腐を盛り付けているうつわと一緒に、
 お揃いでオムレツを盛り付けたお皿も購入しました。
 お店の方に「お皿がちょっと小さいですよ」との
 アドバイスをいただきましたが
 このぐらいでいいかな~と思っていました。
 やはり、盛り付けてみるとちょっと小さかったですね。
 アドバイスは貴重です。
 豆腐を入れているうつわは
 深さがほどよくあって、使い勝手がいいです。

|

« おやつ。 | Main | 読む。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/5346933

Listed below are links to weblogs that reference 買いました。:

« おやつ。 | Main | 読む。 »