« おやつ。 | Main | そろそろ終わりです。 »

September 27, 2005

おやつ。

 今日は家人が「スイートポテト」を作ってくれました。

 satumaimo

 わたしも茹でておいた栗の中身をほじくりだして
 裏ごししてお手伝いしました。
 コツがいるので、最初のうちは難しかったです。

 出来上がりは、写真でご覧下さい。
 結構、さまになっているのでは(笑)?
 衝撃を受けてしまった方がいらしたら
 すみません(汗)。

 なかなかいいお味でしたよ。

|

« おやつ。 | Main | そろそろ終わりです。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/6142067

Listed below are links to weblogs that reference おやつ。:

« おやつ。 | Main | そろそろ終わりです。 »