« 秋ですね。 | Main | おやつ。 »

September 23, 2005

注文しました。

 今日は眼鏡を買いに『白山眼鏡店』へ行ってきました。
 最近は、安くてかわいいデザインの眼鏡が色々あるので、
 そういった眼鏡にしようかな、と思っていましたが、
 実際にかけてみると、ツルが若干あたる気がして、
 長くつかうものだからということで、掛け慣れた白山眼鏡に行きました。

 わたしは、以前はチタンの眼鏡を購入しましたが、
 もったいながって古い眼鏡ばかりかけているので、
 今回は古い眼鏡と同じ素材のフレームでちょっと今っぽい
 細い形にしてみました。
 本当は、インリンさんのような眼鏡
 (ブログ参照・スタイリストさんの娘、ミユちゃんがかけているものではありません!)
 に憧れていましたが、マロン色のフレームです。

 家人はラーメンズの片桐さんのような眼鏡をチョイス。
 映画などに出てくる「昔かたぎの時計屋の主人だけど
 裏で偽造パスポートを造っている人」のようになってました。

 できてくるのが、とっても楽しみです。

megane(白山眼鏡店へ)

|

« 秋ですね。 | Main | おやつ。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/6077449

Listed below are links to weblogs that reference 注文しました。:

« 秋ですね。 | Main | おやつ。 »