« お昼に。 | Main | 読む。 »

September 07, 2005

設置しました。

 一週間ほど前から四苦八苦して、
 右サイドバーに「Untitled... memo」を設置しました。

 下記のものです。

 飛行機のマークはリンク先へ飛び、memoは本の簡単な紹介、
 矢印で情報が順次紹介されます。
 色々な方のブログを参考にさせていただいだのですが、
 みなさん一様に「簡単でした!」と仰っていたので
 気軽な気持ちで設置を試みました。
 しかし、非常に難しかったです(涙)。

 わたしは、HPも持っていない上に
 HTMLもCSSも知らない素人なので
 当然といえば当然の事でした(汗)。
 昨日「速効!図解ホームページ作成 (HTML&CSS編)」を入手し、
 なんとか無理矢理設置しました。

 しかし、自己流なので本当にこれでいいのか不安です。

 尊敬する平田弘史さんのHPのように
 ぬきさしならない、独自の進化をとげてゆきたいです。

|

« お昼に。 | Main | 読む。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/5824978

Listed below are links to weblogs that reference 設置しました。:

« お昼に。 | Main | 読む。 »