« お散歩。 | Main | 注文しました。 »

September 22, 2005

秋ですね。

 近頃めっきり涼しくなっているので
 夜、お散歩をしています。
 近所にお散歩をするのにいいコースがあるので
 そちらをそぞろあるっています。

 帰りに、久しぶりにコンビニに寄りました。
 みつからないなと思っていた
 「あいすまんじゅう」を発見! でも、アイスを食べるにはちょっと寒い、
 ということで「極旨 トンポーローまん」を購入しました。
 tonpo-ro-

ジューシーで大きな豚バラ肉を湯葉で包みました。(ファミリーマート談)

 美味しかったです。
 湯葉もちゃんと感じられたし、お肉も柔らかかった。
 昔と比べて、こういう食べ物って確実に
 美味しくなってますよね。
 ちょっと、ハマってしまいそうです。

|

« お散歩。 | Main | 注文しました。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/6060623

Listed below are links to weblogs that reference 秋ですね。:

« お散歩。 | Main | 注文しました。 »