« ノベルティ。 | Main | 見る。 »

October 07, 2005

おやつ。

 今日のおやつは「和栗のモンブラン」です。

 waguri

 栗の存在感が凄いです。
 マロンペーストの部分にコクがあって、
 とっても美味しいです。

 「あいのうた」の番組宣伝と「ダウンタウンの笑ってはいけない高校」
 を見て思ったこと。
 「あいのうた」は、性格の悪い女の子が、記憶喪失になって、
 見知らぬ家族にとっても親切にしてもらうお話?
 間違っていたらすみません(汗)。
 でも、これって、管野美穂だから成り立つ話ですよね。
 この役が、花ちゃんだったら駄目なんでしょ。
 むぅ。
 「トイレの花子さん」の花ちゃんは、
 みんなに持て余されてたけど、可愛かったんだけどな。
 「フランスワインがおいしんですよって言われてな」
 って言って絡むのが、今、我が家でマイブーム(古い……汗)です。

|

« ノベルティ。 | Main | 見る。 »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38358/6289438

Listed below are links to weblogs that reference おやつ。:

« ノベルティ。 | Main | 見る。 »