« 読む。 | Main | おやつ。 »

November 26, 2005

行って来ました。

 東京ディズニーランドに行って来ました。
 お天気にも恵まれて、とても楽しかったです。

tdl1tdl

 ディズニーランドもクリスマスの雰囲気でいっぱいで
 綺麗だったです。
 ホーンテッドマンションのクリスマスエディションが
 見所たっぷりで満足しました。
 他にも、ショーがクリスマスバージョンになっていて楽しい。
 ちょっと混んでしまう次期ですが、
 この時期しか味わえない感じを味わうのも
 いいなと思いました。

|

« 読む。 | Main | おやつ。 »

Comments

The comments to this entry are closed.