« 読む。 | Main | おやつ。 »

December 14, 2005

疲れました。

 「薄型つっぱり本棚」
 なる商品を購入しました。

 hondana(写真は引用させていただきました)

 ちなみに、この写真に写っている一部だけですよ。

 組み立て設置をしてもらえる商品だったのですが、
 自分でできそうかな……と考えて
 組み立てなしにしました。
 組み立て時間、約60分ということだったのが
 結局、5時間もかかってしまいました(涙)。
 組み立ててもらえば良かった。
 今日は疲れました。
 家人が喜んでいるのが救いです。とほほ。

|

« 読む。 | Main | おやつ。 »

Comments

The comments to this entry are closed.