« おめでとう。 | Main | おやつ。 »

January 06, 2006

気になります。

 「PARCOグランバサール」のマリオのCM
 とっても気になります。

 そのCMとは、
 袴姿のマリオがクリボーやクッパを引き連れて
 「PARCO」へ行くというものです。
 しかし、マリオはコインもフラワーもスターもゲットしてくれない。
 毎回、ゲームするたびに
 戻ってでもしつこくゲットしているわたしにとって
 とってもそれが気になるんです(どうでもいい話ですみません)。
 きっと、そんなものを取るよりも
 「PARCO」へ行こうよ! というメッセージなのでしょうけど。
 でも、CMのたびに、
 マリオ忘れてるよ! と思ってしまいます。
 わたしが貧乏性なんでしょうね。

 parco

|

« おめでとう。 | Main | おやつ。 »

Comments

The comments to this entry are closed.