« 読む。 | Main | 福袋。 »

January 02, 2006

あけましておめでとうございます。

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 細々とですが、今年もブログを続けてゆければいいなと思っています。

 年末は「男祭り2005」で盛り上がりすぎました。
 いい試合でした。

 五味選手の試合が楽しみで、朝から緊張しまくりでした。
 
 gomi
 五味選手はいい試合をしてくれました。
 優勝おめでとうございます。


 今日、家人が駅のホームでおじさまとおばさまの集団とゆきかかった時、
 おじさまは身振り手振りを交えて五味選手の勇士を
 おばさまたちに伝えていたそうです。
 その話を聞いて、大衆が認めるヒーローが誕生したと
 あらためて実感しました。

|

« 読む。 | Main | 福袋。 »

Comments

The comments to this entry are closed.