« あけましておめでとうございます。 | Main | おめでとう。 »

January 03, 2006

福袋。

 昔は、お洋服屋さんの福袋とか買ったりしていましたが、
 ここ数年は、そういったギャンブル(?)的なこととも遠ざかっていました。
 でも、今年は買ってしまいました(笑)。
 福袋を買ったのは10年ぶりぐらいでしょうか。
 福袋ってちょっと胸が躍りますよね。

 今回買った福袋は、お茶屋さんの福袋です。
 お茶は毎日たくさん飲むのですが、
 家にいる時間が長くなってからはその消費するスピードが
 最高速度です。
 だから、お茶の福袋は願ったり叶ったりの商品なのです。

fukubukuro

 『ルピシア』で購入しました。
 福袋「梅」バラエティにしました。
 産地農園特定の紅茶や緑茶などとフレーバードティーのセットです。
 インターネットで注文したのですが、好きなお茶ばっかり入ってました。
 嬉しい。
 これで、ますます良い新年が迎えられそうです。

lupicia

|

« あけましておめでとうございます。 | Main | おめでとう。 »

Comments

The comments to this entry are closed.