« 春物。 | Main | 春物(3)。 »

April 25, 2006

春物(2)。

 今日は以前から狙っていた春物のサンダルを買いに
 『Kate spade』へ。

Ksp_logo_1

 ここのお店って商品の回転早いですよね。
 この前、可愛いと思っていたバッグはもう無くなっていました(涙)。
 白のサンダルを購入しました。

 帰りに日本橋高島屋にある
 ショコラー・バー「パスカル カフェ」へ。

Pascal01

 マカロンセットを食べました。
 このお店のマカロンも最高。
 ショコラは伊勢丹のよりも甘くないような気がします。

 途中、雨が降ったり、雷が鳴ったり、晴れ間が広がったり。
 不思議な天候でした。

|

« 春物。 | Main | 春物(3)。 »

Comments

The comments to this entry are closed.