« おやつ。 | Main | おやつ。 »

April 28, 2006

春物(4)

 『JILL STUART』にてワンピースを購入。
 『JILL STUART』はいつも横目でちらちら覗きながら通るショップでした。
 「若い子の着る服」っていうイメージがあって
 「かわいい」って思っても、
 「おばさんが着てもね……」って思っていたのです。

 でも、今回はとっても可愛くって、
 試着したら家に連れて帰ってきてしまいました。
 わたし、レースとかフリルとかリボンとか……
 女の子っぽいのに弱いんです。
 買ったはいいけど、どこ着ていけばいいんだろう……。
 まあ、ひとりでお散歩とか家人とデートの時にでも……。
 知り合いに会う時になんて恥ずかしくって着られません。
 じゃあ、買うなよっていうつっこみは無しで(汗)。

|

« おやつ。 | Main | おやつ。 »

Comments

The comments to this entry are closed.