« おやつ。 | Main | 紫外線対策。 »

April 11, 2006

少しずつ。

 だんだん春めいてきて着るものに困る時期になりましたね。
 家の中でも、少しずつ春物に移行しています。
 手始めに、スリッパ。

Room04111Room04112


 茶色のがわたしので、紺色のが家人のもの。
 スリッパをかえると、部屋の雰囲気も春らしくなるように感じますし、
 何より、花冷えの時期も関係ないですからいいですよね。
 冬は毛のもこもこしているスリッパを履いていました。
 春のスリッパは、家人のは綿で裏地が革のもの、
 わたしのはバブーシュという羊の革でつくられたものです。
 バブーシュをお持ちのかたも多いのでは?
 本当に軽くて、履き心地がいいでね。
 いつもはインターネットでショッピングするのですが、
 このバブーシュは伊勢丹で購入しました。
 店員の方にとても親切にして頂いて、
 とても嬉しかったです。

|

« おやつ。 | Main | 紫外線対策。 »