« おやつ。 | Main | 買いました。 »

May 25, 2006

おやつ。

 今日のおやつは『伊藤久右衛門』の「宇治抹茶NYチーズケーキ」です。

 Papajons1

京都が誇るチーズケーキ専門店の【パパジョンズ】さんと
抹茶スイーツを共同開発いたしました。
京都人御用達の超人気店です。
パパジョンズさんといえばニューヨークチーズケーキ。
濃厚でクリーミーだけど、あっさりとした
今までに味わったことのない美味しさ。
全国の皆様から絶大な支持を受けている逸品。
やみつきになる美味しさです。

 美味しい!
 添付の上に振りかける抹茶の香りが良いです。
 しっとり、まったり、甘すぎません。
 「まるごと食べたい」と思いましたが
 大人なので実行しませんでした。

|

« おやつ。 | Main | 買いました。 »