« ごはん。 | Main | おやつ。 »

May 14, 2006

買いました。

 伊勢丹行ったら、河上さんのガラスの器が並んでいました。
 最近、伊勢丹は新進(?)の作家さんの作品を扱うようになりましたよね。
 それとも、期間限定なのかな?
 嬉しくなって、たわみ皿を購入しました。
 本当は深鉢が欲しかったのですが、
 好きな色は売り切れでした。

 Kawakami

 透明感が繊細でやさしいフォルムです。
 さっそく水ようかんを買ってのせて食べました。
 一気に夏が来たような気分にさせてくれます。

|

« ごはん。 | Main | おやつ。 »

Comments

The comments to this entry are closed.